2011年8月9日火曜日

いい日たびだち2011その1


基本的に、毎日仕事してるのがデフォルトの私ではありますけども。

まあ一年に一回くらいは出掛けたりしたいなぁ。なんて思う事もあったりしましてですね。

携帯もスマホに替えたりしまして、ブログの更新もそれで出来たりするようなんで、うまくいくのかどうかテストもしないままにこうやって旅先で記事制作しておるわけですけども(^^;)

うまくいくんだろうか・・・

ま、気にしても仕方ないので、うまく行くと仮定して進めておるわけですが(^^;)

一番上の写真はですね、今回の旅の相棒を務めます二台のカメラさん。

Published with Blogger-droid v1.7.4

4 件のコメント:

  1. りこーふれっくすww 渋いわあ~渋いw
    二眼はあこがれつつも、ホルガの二眼止まり^^
    今、Kiev-60を下さいませ。。とサンタさんにお願いしているとこww

    楽しい事満載な道中になりますように~~~

    返信削除
  2. 旅先写真、癒されました。

    なぎさのドライブウエイ、こんなにきれいだったっけ、って

    逃避モードに入ってる心にぐっときます。

    ネコ写真じゃない写真、プロが撮ったみたい!(笑)

    返信削除
  3. >poppoさん

    Kiev-60は私も異常に欲しいです。
    私の分もサンタさんにお願いしてください。お願いします。
    リコーフレックスは慣れるのに時間かかりましたよー。なかなかにコツが要りおる。。
    ですがもう一眼覗いて露出とシャッタースピード計ってリコーのダイヤルセットしてシャッターレバー引き上げてレリーズボタン押し下げる。
    この作業がすっかり定着いたしましたw
    もうブローニー無しの世界に戻れるのかどうかは、出来上がりにかかっておりますがw

    返信削除
  4. >たまちゃさん

    見ていただいてとっても嬉しいっす♪

    なぎさドライブウェイ。私はここに来たのは実は10年以上ぶりなんですけどもね。

    道中の金沢の街並は大きく変わってましたけども、このなぎさドライブウェイと、それがある羽咋市は田舎のせいか、変わってなくてホッとしました♪

    ここは個人的にものすんごい色々思いでが沢山あるところでしてね。

    今度は出来たらバイクできたいもんですけども。

    バイクだと写真器材が制限されるのですよねえ・・そこがどうしたもんか(汗)


    写真、プロが撮ったみたいでしょ?ww

    風景とか条件が揃って、スマホの写真加工が入るとここまで写真って気軽に綺麗に撮れるもんなんですなあ。

    本当、自分でも今回実感しましたよ。


    あ、私はちなみに写真撮るプロではありませんよ。お金もらってませんからねw

    返信削除