2012年3月17日土曜日

Butterfly Palace

本日も小春日和ですねえ・・・

でもちっと曇りでもありましたけども。

でも外を歩いてると、今年初の蝶に出会いましたですよ♪(*´∀`)

もう春もそこかなーーとか思たりする私です。


そんな蝶に出会ったのも何かの縁。

今日は「蝶」をテーマにした、ブライダルテーマの写真をご紹介しましょ。



綺麗ですよねーー。。

テーマは「蝶の宮殿」ですかね。直訳すると。

これがどういうパーツで構成されてるかもちとご紹介。


Butterfly Palace Menu Cards

Butterfly Palace Cupcake Wraps

Butterfly Palace Glass Card

Butterfly Palace Table Numbers

Silver Wedding Candelabra

White & Silver Butterfly Camera With Card

Silver Butterfly Confetti

White Hydrangea Petals In Acetate Box

Vera Wang Love Knots Champagne Flutes

Large White Beaded Birdcage With Tea Light Holders

Butterfly Palace Wedding Invitation

source : http://shop.confetti.co.uk/category/butterfly-palace


本当はもうちょっと沢山あったのですけど、ちょっと割愛。

上のソースリンクから詳細なんかも見る事ができますです。

春っていうとやはり「花」に目が行きがちですけども、あえてそこに舞う「蝶」をテーマニするってのも面白いなーとか思いますね♪

トータルでコーディネートするてのは並大抵の苦労では無いと思いますけども、でも多分来られたゲストの方からは大絶賛でしょうね♪

苦労すればするほど、後の喜びも大きいのかもしれません(*´∀`)

1 件のコメント:

  1. 昔、ビンの中に蝶が居てビンの中を本物のように飛び回るってやつ、流行りましたよねww?
    チョウチョは、リアルは基本苦手なのですが、唯一このビンのおもちゃは、欲しい!と思ったものです。。
    品切れじゃなかったら即買ってたなぁ。。
    そして、今回の紹介されていたものも、リアルっぽいものもあるようですが、それでも良いなぁと思ってしまいました^^
    この「色」使いがたまりませぬw!!

    返信削除