2011年8月10日水曜日

いい日たびだち2011 8/10その1

いやー。

とにかく体中が痛い。(´Д`)


昨日、京都から

『せっかく休み。
涼しいといえば北。
夏といえば海。』

という勢いのみでやってきました石川県羽咋。なぎさドライブウェイ。

そのすぐ横にあります休暇村に宿をとりまして。本日二日目。

金沢まで出る事も出来るのですが、昨日は色々寄り道もしとりましたら到着が夕方でしたので泳げませんでしたので、せっかく歩いてすぐにビーチがあるという事なんで、1日のんびり泳いだり寝たりする事に。

朝ご飯はバイキングですので、ここは大人の嗜みて事で、決して食べきれない量は取ってはいけません。

なんできっちり写真の状態のトレーの量を三杯おかわりだけ頂きまして。

満腹になったとこでビーチへレッツラゴー(・∀・)

今日は日差しも強烈ですけど、風もずっと強く吹いてまして。

めちゃくちゃ広い砂浜なので、人もまばらではありますが、隣のファミリーさんはパラソル飛ばされておりましたくらいに強かったですね( ̄。 ̄;)

ま、でも気持ちよい天気だったので、年甲斐もなくこれでもかー(゚ロ゚)と言うほど泳いで参りました(・∀・)

てか1日ボーとしながら泳いで寝て泳いで寝て・・・だったので、あまりネタが無かったりして(´ー`)

その2に続く。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿