2011年8月10日水曜日

いい日たびだち2011 8/10その3

今日のいちばん撮りたかったもの。

昨日は夕食に夢中になってて、夕日が沈むの見れなかったんですよね。

肉眼では大きく見える夕日も、スマホだとこれが限界(´Д`)

ま、でもキレイに見えたので良かった( ̄∇ ̄)

さ、明日はとっととハム太・・ではなく(´ー`)帰る事になるんですけどね。

うーむ、寄り道出来るのか?わかりませんけど。

ま、慌てても仕方ないので、ボチボチいきましょそうしましょ(・∀・)


ではでは今日はこの辺で。

また明日お会いしましょ(・∀・)

皆様ごきげんよう~(´▽`)
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿