2011年8月10日水曜日

いい日たびだち2011 8/10その2

その1で、書くネタが無い(´ー`)

とか言いましたけど、ボフェーとしつつ、写真はパチパチ撮ってました(・∀・)

とにかく空も海も青い。

いや、青いじゃなく、蒼い。

緑と蒼のコントラストがキレイだったり。(・∀・)

海に潜って採ってきたよくわからん物体を撮ってみたり。(・∀・)

砂浜に群生して生えてるキレイな花を撮ってみたり。(・∀・)


・・・ま、そない大した写真は撮れませんでしたけどね(´ー`)


でも超絶炎天下の下、水着姿で一眼とブローニーとスマホを片手に、あっちこっちウロウロしてるのはさぞ怪しい姿だったでしょね(´ー`)

ま、恥は書き捨てて言うじゃないですか。ね(・∀・)

で、夕方早めに切り上げて、多分誰も居ないであろう風呂へ。

ま、日焼け止め塗ってたはずなんですが。見事にめちゃくちゃ真っ赤っかになってしまいまして(´Д`)

湯船に浸かるのに、数分

『アガァアォォァォ・・・(;´Д`)』

と悶絶していたのは言うまでもゴザイマセン(´ー`)

源泉掛け流しなんで気持ちよかったですけどねー(・∀・)

もうちょい続く。
Published with Blogger-droid v1.7.4

2 件のコメント:

  1. 「水着姿で一眼とブローニーとスマホを片手に」ww
    さぞや怪しかったでしょう(笑)ってか、私も旅先でヤッちゃう
    ひとなので~~
    「そんなに楽しいんかい?写真ってww」と
    見知らぬオジ様に笑われたことも(苦笑)

    いやいやあ~~きっと撮りまくるnawoさんの瞳は
    少年のようにキラキラだったに違いない、うん!!

    返信削除
  2. >poppoさん

    ども。怪しい大人代表の私です。

    言われますよねえ。「何がそんな楽しいねん?」ってねww
    言われなくとも、回りの視線で解りますw
    あの楽しさは撮ってる人にしかわからんのですよ。うん。
    水着一丁で袈裟懸けにした一眼とブローニーをバッサバサ揺らしつつ、スマホであっちでパシャこっちでパシャってしてるのは、おそらくさぞ怪しくもあり意味不明でもあっただろうと容易に想像できまするw

    目だけは小学生にも負けないモン!

    返信削除