2011年8月9日火曜日

いい日たびだち2011 8/9 その1

基本的に、毎日仕事してるのがデフォルトの私ではありますけども。

まあ一年に一回くらいは出掛けたりしたいなぁ。なんて思う事もあったりしましてですね。

携帯もスマホに替えたりしまして、ブログの更新もそれで出来たりするようなんで、うまくいくのかどうかテストもしないままにこうやって旅先で記事制作しておるわけですけども(^^;)

うまくいくんだろうか・・・

ま、気にしても仕方ないので、うまく行くと仮定して進めておるわけですが(^^;)

一番上の写真はですね、今回の旅の相棒を務めます二台のカメラさん。

片方はミノルタの古い一眼。もう一個はリコーフレックスさん。

どちらもフィルムカメラ。ですがリコーフレックスさんには露出計付いてないので、ミノルタさんが露出計代わりってわけです。はい。

とはいえミノルタさんでも写真は撮りますよ。モチロン。

この写真は出発前日に撮ったものですけどもね。

Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿