2010年5月16日日曜日

たまねぎのねぎ

あー、おなか減った。(;´Д`)

なんかインスタントラーメンが食べたい。

そんなときに目に飛び込んできたのが。


こいつ。

一月前ほどに、我が家の台所の片隅で、少し芽が出てしまった玉ねぎがあったので、調子にのって植木鉢に植えたら、ボーボーになってた。

あ、ちなみに手前に生えてるのは元ジャガイモさんです。

このネギ、食べれるんかな・・・











収穫終了!

やっと本体が見えた。

まあ軽く丸坊主やね。


これでネギラーメンできんかなあ。












・・・・・・・・

多すぎたか?そうなのか?(;´Д`)

具と麺が見えん。



まあいいか。いただきます。












そんなわけで、玉ねぎから生えてきたネギは食べてもうまいのでした。
でも良い子はマネしちゃ駄目だぞ!約束だ!

ちなみに完食したあとに液体スープを入れるのを忘れていることに気がつきましたとさ。

今日の夜食は今ひとつものたりないネギラーメンでした。

まあ、たまには全然ブライダルと関係ないことも書いたりしてもいいじゃないすか。
明日も仕事がんばるぞー

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿