2010年5月3日月曜日

連休の一日

仕事のために始めたはずのこのBLOGなのに、いきなり仕事が休みとはこれいかに。

まあそんな日もあるわな。

今日は朝おきて、あまりにも天気がよ過ぎるので、写真を撮るのも忘れて京都の北に遊びに行ってしまい。かえってくればこんな時間。

ま、軽く日焼けするくらい暑くて気持ちよかったですけどね。

写真は今日行き先のコンビニに寄ったときにあまりにも晴れていたので、携帯でパチリです。

明日からはカメラマンでない製作者視線での、ブライダルにかんしてのあれこれをかければなんて思ってます。

とりあえず今日は疲れたので、抹茶ラテでも飲みながら一服しておやすみです。

ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿