2010年5月2日日曜日

本日から。



まあ、私の眺める景色は通常1日のほとんどこの眺めです。

何の因果か、今日からここでチラウラを初めてみようかと思いまして。

なにぶん自分の会社絡みのブログなんで、こんな半分引きこもり気味の私で、果たして良いのか悪いのか、続くのかどうなのか全く考えないままの超超見切り発射でございますが、継続は力なりと今は亡きウチのジイサンも申しておりましたので、頑張ってみようかと。

ちなみに私の働く会社の名前はTAKE6って言うんですが、なぜかというと、一緒に働いてる人が六人なもので。

決して超有名なバンド様との関係はございません。

日頃は写真とビデオのブライダル商品を作ったり、学校関係の商品の撮影や作成したりしとります。

あ、この不景気で、もちろん常時仕事募集しております。何なりとお申し付けを。

で、私はというと、撮影やらが多い会社にも関わらず、カメラマンではなく、制作オンリーでワガママに仕事をさせてもらっております。いや、本当いつも申し訳ない。

これから色々、仕事だけではネタも続かないのは明白なんで、ボチボチマイペースでやっていこうかと思います。

1 件のコメント: