2012年3月20日火曜日

Wedding Inspiration Boards

ども!おはようございました!(・∀・)

本日もまずまずのお天気でそないに寒くは無いようですけども、火曜日も頑張ってまいりましょうそうしましょう♪(´∀`)


今日はですね、ブライダル関連のサイトというのは沢山あるのですけども、海外のブライダルのサイトでよく見かけます

「インスピレーションボード」

ってヤツから少しご紹介しましょうかね。


結婚式やパーティーを行う際に、テーブルセッティングだとかドレスだとかブーケだとか、まあ星の数ほど決めなくちゃいけない事はあるのですけども。

それをトータルでコーディネートするのは本当に大変なんですけどもね。


でもやはり一生に一回の事ですから、こだわってゲストの方を楽しませたい・・・と思うのは人の常でありますので。

そういう方の為に、色んなコーディネートのヒントになるであろうというものがインスピレーションボードとなるのでございます。


今日はですね、私がよく行きますmywedding.comさんとこのインスピレーションボードを紹介したいなと。



candy sweets favors display inspirationboard1

candy sweets favors display inspirationboard2

feathers wedding inspirationboard

lace romance wedding inspirationboard

signage wedding inspirationboard

sweet favors wedding inspirationboard


source : http://www.mywedding.com/inspiration/inspiration-boards?albumId=48


結構ですね、見てるだけでも楽しいんですよね〜♪

これはジャンルで別れてるインスピレーションボードですけども、色別とかでもあったりしますので、どんなカラーテーマでやろうかな・・・とか言う人には、頭の中にイメージ作るのに非常に役立つかもしれませぬ。

個人的には下から二番目のサイン系のインスピレーションボードなんか好きなんですけどもね♪

やはり英文はなんともロマンチックですなあ・・・(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿