2012年3月22日木曜日

Invitation Designs We Love

ども!こんにちわ!!(`・ω・´)

ちと朝からバタバタしてたら昼になってしまいました・・・


今日はですね、結婚式の招待状。

個人的にこういうペーパーアイテムは大好きなのですが、WeddingWireさんから色んなオシャレな招待状のデザインが掲載されてましたのでちょいとご紹介♪




















source : http://www.weddingwire.com/


・・・って沢山種類ありますが(汗)

でも見てて楽しいですねえ。こういう色とりどりのデザインてのは♪


実際はレタープレスとかの技法を使ってるヤツとかになると、そうそう量産出来ないので結構高かったりするのですが。

でもねー。やっぱ出すからには貰った人も「記念に残しておこう♪」って思えるような物がいいんじゃないかな〜とか思ったりする訳です。


おめでたい事なんですからー、たかがペーパーアイテムでも拘ってみてはどうですかね?

そのお二人の雰囲気とかカラーとかが出てるようなデザインの物、あれば素敵ですよね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿