2012年3月19日月曜日

振り子

今日も一日お疲れさまです


ま、コネタなんですけどもね。

お笑いの方で「鉄拳」ていう人いるじゃないすか。あの紙芝居風の面白ネタされてる方なんですけどもね。

なんでブライダルのブログなのに、お笑いが関係あるのん?と思われるかもしれませんけど、この方が番組用に作られたパラパラ漫画が余りにも余りにも素晴らしいものでございまして。


思春期の出会いから結婚、そして夫婦の老後・・・


とパラパラ漫画にしてはあまりにも感動の物語、紹介したいと思います。







後半のお父さんが振り子を止めようとするとこで、目から汗が止まらなくなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

深夜のテレビのネタらしいですけども、それで終わらすにはあまりにももったいない・・・・

なにか結婚とか、夫婦とかってのをすごく考えさせられる作品ですね。

むしろこっちを本職にしなよ・・・鉄拳さん・・・





一日の終わりは、ちょっと感動系のネタで・・・

私も仕事片付けて帰ります~


皆さんも身近すぎてなかなか気付けない大事な人の事、沢山思ってあげてくださいね♪

ではではまた明日です~
( ・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿