2012年3月20日火曜日

ハワイ6日間ハネムーンが・・

こんばんわです。(`・ω・´)

もう3月も早いもので半分折り返してしまい、あと10日も経つと4月の呼び声がかかってしまいますけども。

そんなちょいさし詰まった3月の情報で、ちょっと小耳に挟んだニュースをば。


関空のステージ上で挙式するカップル募集~ハワイ6日間の新婚旅行をプレゼント




5月20日に「関空旅博2012」特設ステージ上で結婚式を挙げることができるカップルさんで、以下の3つを準備出来る方に当たるそうですよ。



1.今回の応募動機

2.結婚に至るまでの
「この人に決めた!」エピソード(200字以内)を用意できる

3.お二人の写真

以上を用意出来る方で、マスコミ等の取材OKな方でしたら応募出来るようです。

で、当たったら関空で人前式を挙げたあとに、そのままハワイへハネムーンにGO!がプレゼントされるって事ですね。


ちなみに応募締め切りは3/30。

郵便とメールで応募できるようです。

詳しくは…

ハワイ ホノルルハネムーン6日間プレゼント 関空旅博2012

こちらのサイトに詳細が載っております。


いいですねえ・・・結婚式出来てそのまま新婚旅行に行くまで無料だなんて。

素晴らしいにも程がある♪


ちょっと日があまり無いですけど、200字のエピソードなんて原稿用紙半分ですからすぐに書ける・・・

というか逆に2人のエピソードを200字以内で纏めるほうが大変かも(汗)


ともあれ、安いとか高い通り越して無料で!ってのはなかなか無いので、旅行だとか関空になにか思い入れやエピソードがあるお二人でしたら、応募しても損は無いんじゃないの??とか思います。

よろしかったらサイト見てみてくださいね♪(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿