2012年3月10日土曜日

Ellis Bridals

ウエディングドレスを作ってるメーカーさんってのは沢山あるんですけども。

個人的にサイト見てて綺麗だな〜・・(´∀`*)と思うとこで、海外なんですけど

Ellis Bridals

さんというとこがありまして。




なんでもイギリスの創業100周年の老舗とかで。

コレクション見てるだけでもとっても幸せになれますです。




全部のドレスが後ろからの写真が用意されてるのが素晴らしい♪


で、なんで急にこんな事言い出すのかって言いますとね、このサイトの美しい写真を撮影してた時のメイキング映像があったもんでして。






なるほどねー。こんな風にして撮ってたのね・・・

とか思ったもんでしてね、ちょい記事にしてみたって訳ですよ。


にしても凄まじいロケーションですな・・・
どこの宮殿なんだコレは・・・(;・∀・)
いや、意外とイギリスでは一般的なのか・・・(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿