2012年3月10日土曜日

金環日食限定 「ウエディングプラン」

おはようございました( ・∀・)


今思い出したんですけど、今年は日本で金冠日食が見られるという事でしてね。

個人的によく行きますヨドバシのカメラコーナーにも、日食を撮影しようぜ!!ってな具合に太陽撮影用のフィルターだとかってのが多く売られてたりしますけど。

ブライダルの世界でも、その珍しい日食にあやかってプラン立ててはるとこもあるようでしてね。

ちょいとニュース記事から。


金環日食限定 「ウエディングプラン」を販売



エクセルコダイヤモンドのマリッジリング
“アルバ”
をプレゼント

アルバとは、夜明けという意味。プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリング

ちなみに太陽と月がぴたりと重なる太陽のリングをイメージしてるそうです。




金環日食が円や指輪をイメージさせることから、パールの飴細工でリングを作り、デコレーションしたプラン限定のウエディングケーキをプレゼント

ゲストへのサービス時は、ダイヤの指輪に見立てた飴細工をトッピング


ちなみにこのプランをされるのは大阪にある大阪新阪急ホテル。

プラン名は

「ベイリービーズ ―2人が重なる奇跡の輝き―」

だそうですぜ。


金冠日食の起こる5/20.5/21の限定らしいですけど、いーですよね。こういう何かのテーマに沿ったのってのもね。

価格等詳細は上のリンクから見ていただければと。

5月ってと結構繁忙期なんですけどもね。結婚する人が多くなってる時期でもありますけども。

混み混みでなかなか自分の思ったようなプランが立てられない・・という人も多いかもですけど、こういうの上手に利用して一生の記念にして頂きたいもんです。


ではでは私もお仕事に向かいましょうかね〜

土曜日ですけど私どもの仕事メインは土日ですのでね。
頑張っていきましょう〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿