2012年3月6日火曜日

あらためまして

どうもみなさま深夜にこんばんわ。


本日からですね、ちょい趣向を変えまして。。

今までは結構な長文を一日一回更新!と方向性を固めておりましたのですけども、どうにもこうにも本来目指しておりました

「ブライダル関連」

という趣旨と、私どもの行っております仕事のご紹介と・・・
というのから外れてきておりまして。

でもってちょいここらでブログのあり方を方向転換しようかなと思った次第でございます。


で、これからどうするのん??という事なんですけどもね。

お仕事としてテイクシックスは毎日活動してるわけですけども、なかなかプライバシーの関係などの事もありまして、丸ごとドーン!みたいな記事は出来ないもんでして。

ですけども仕事柄日々接触しております業界の内側から見た事感じた事、あとはそういう内側から見てる日々のウエディング業界のニュースや、ビデオやアルバム、写真や動画、それにまつわるブライダルにちょこっと特化した関連のサイトや素材の紹介など、そういったものを不定期で記事にしていければと思っております。



あ、不定期、といいましてもね、一日1回のときもあれば、何か書くことがあれば一日数回の更新もするかもしれないという不定期でして。

その代わりにショートショートな記事構成で、できるだけマメに更新できればなあ・・・
と夢見る乙女なハートで行っていこうかなと思っておりますです。はい。


あ、中の人が誰なのか??という事はとりあえず今日からはナッシングにいたしまして。

テイクシックスのどちらさんかが喋ってる。という事にしようかなと思っておりまして、今までございました個人的なサイトや紹介に関するものは今は一旦全て撤去!

そうしましたらああなんてスッキリしたのでしょう♪という感じです。


今まで色々見ていただいておりました方には、ちょいビックリ!な事かもしれませんけども。

できましたらどういう事になっていくのか。私もまだちょい把握しきれておりませんけども(汗)

可能であれば生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


というわけで、明日から、新たな形で更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



テイクシックス 製作・デザイン担当 NAWO TANAKA

0 件のコメント:

コメントを投稿