2012年3月9日金曜日

炒りごまラテ(*´∀`*)

納品も一通りおわりましたのでしばし休憩。。。

いつもですね、市内中心部に出ました時に立ち寄るのがゼスト御池の中にありますコロラドコーヒー。

ま、なんてこたあない普通のカフェっ・・いや、喫茶に近いのか?

でそこでいつも頼みますのがコレ。




(ΦωΦ)フフフ…

炒りごまラテ。でございますです。はい。

・・とは言ってもまあタダ単にカフェラテに炒りごま添えてあるだけなんですけどね。

これをザザーっと溢れんばかりのラテの上にかけまして・・・




この状態にしてからスプーンでよくマゼマゼしてから飲むのですよ。

底にゴマ溜まるんじゃないの?とか思うんですけどそんな事もなく香ばしくて超美味いっす♪

底には溜まりませんけど、だんだん胡麻は濃くなっていくので飲めば飲むほどにゴマヘブン状態♪

胡麻好き人間にはたまりませんなあ・・・


さて、帰って仕事しますかね(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿