2012年2月20日月曜日

スマホ写真コーナー 14



本日のネコめくりカレンダー。20日。

ってかもう20日かよ・・・・胸が熱くなるな・・



どもども。皆様こんばんわ。

週明けの月曜日。仕事初めの方は本当に一日お疲れさまでございました。

いや、まだ仕事してんだよ。どうしてくれんだよまったく・・・

とグチをこぼしたくなるような、まだまだ仕事フィーバー状態の皆様方。ご苦労様でございます。

私も同じように仕事フィーバー状態ですのでご安心ください。あなた一人ではごじゃりません。


と、一人でブツブツ言いながら夜に記事の更新にやってまいりました。nawoでございます。グッドイブニング。



いや、週末遊んでた訳じゃあ無いんですけどもね。

月曜はなんでこうも忙しいんでしょね。誰かの陰謀?

上のネコめくりカレンダーの、スヤスヤと眠りこけるヌコ様がもう羨ましくて羨ましくて、思わずジト目で写真を見てしまう私ですけども。


やはりね、平日からしか動かない会社さんが殆どなもんで。

たまーーにこういう5.10日にあたる日とかって、色んなとこから連絡だの変更だの何だのと、別に何か一生懸命制作してる訳では無いにも関わらず忙しいって日もあるのでございますな。

ま、とは言いましても会社に宿泊してまで仕事するって事はありませんけどね。

普通に終電までには帰れるようですので、まあそれは良いとしまして。


ま、何にしましても忙しくてですね。本日はネタも存分に収拾できておりませぬ。

なので・・・という訳では無いんですけど、今日は恒例の

「スマホ写真コーナー」

でお茶を濁させて頂きますですな♪


早速ですけどもドゾーー!












うむ。

昨年の冬くらいまで時系列が進行してますな・・・順調だ。フヒヒヒ


というわけで、あんま記事ボチボチ書いてる暇もごじゃいませんのでサッサと作業に戻りますですな。

明日は普通に・・・記事書けるのか??大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。


・・・このネタも大分古くなってきたな・・・


ま、そんな訳でございまして。

また明日お会いしましょうそうしましょう♪

皆様ごきげんようーーー!(´∀`)





0 件のコメント:

コメントを投稿