2012年2月24日金曜日

ROADSWORTH


今日のネコめくりカレンダー。

2/24。

いつもは一匹の写真が多いこのカレンダー。二匹の写真はこれが初めてかも。



どもども。皆様こんばんわ。

週の真ん中を過ぎまして、既に週末へ向かって惰性運転モードに切り替えてらっしゃる方も多い事かと思いますけども。

私としましては明日土曜にちと現場でのお仕事を控えておりまして、それのプレッシャーが徐々に強くなってきて、何となく肩が思いnawoでございます。


いやあ、まあ具体的に何するのか?というのはまあ良いとしまして。

やはり現場のお仕事というのは、いずれにしましても「待った無し」な事が多いもんですからね。

待った無しの場合であっても、失敗も再チャレンジも許されなかったりしますので、いつでも大変っちゃ大変なんですけども。

だからこそやりがいあるんじゃない♪と言われればそれまでですし、まあ自分でもそういうのが好きだったりはするのですが。


普通だと週末はお休みの人が多いでしょうからね。週末が近づくほどにルンルン気分になってくのでしょうけども。

しかしながら私の場合は週末にそういう仕事が入っておりますので、まあやはり緊張しまくりになってしまうのですね。

そういう意味についてだけ言いますと、普通は週末にテンションアップ!なんでしょうけども。今の所私にしますと週末にテンションダウン。となってしまいそうなので、本日も午前中よりそこでの失敗をしないべく、色々練習したりしておるのですけども。


なので私の場合は、まあ休みでは無いんですけど、どっちかってと土日が終わって、週明けに向けてテンション上がってくのやもしれませんなあ・・・

その山越えたら、気分も楽になるんでしょうけどもねー。



ま、そんなこんな金曜の夜ではありますけども。

シーズンオフな日ですが、おかげさまで色々バタバタささせて頂いておりますです。はい。


こう色々バタついてますとねえ。なんか癒しが欲しくなりますなあ・・・

折角作るんだったら、やはり愛情もって真剣に作らねば・・と思いますので、どうしても愛情成分が不足しがちになるのでしょうか。

ハートが足りませんな。ハートが。

いずこかにハートは無いのか。ハートは。。。。


と、ブツブツ言いながらちとハート成分不足症に陥りました私はですね、とりあえず手元の機械で安易に手に入れる事が出来るであろう、ネットと写真の世界に足を運んだりする訳なんですけども。

まあ世間一般のマスメディアもそうかもしれませんけども、結構残酷だったりとか悲惨度の高い物ってほうが、露出はどうしても高いのですねえ・・・

パっと目につくとこには、なかなかハート成分補給できるような場所は見つけ難かったりするんですけども・・

でも見つけましたです。ちょこっと成分補給できそうなとこ。





こちらなんですけど。

俗にいうストリートアーティストさんのサイトでございます。


こちらのROADSWORTHさんはですね、自動車文化があまりお好きでないらしく。

昔からそのテーマで、アメリカのあちこちに色んな物を書いてらっしゃるようなんですけどもね。

作品見てるとああ、なるほどねえ・・・

と思う作品は沢山あるので良いとして。

その中でも、この前のバレンタインの前後にだけ出してらっしゃった作品で、

「ハート」

に特化した作品がありましてね。

要はいろんなとこに♥を作り出してるのですけども、その作り出し方がなる程ねえ・・・と思うと同時に、ハート成分も補給できましたのでちょいとご紹介しよかなと。











ストリートアートっていうと、結構斬新だとか前衛だとかってイメージがあったりして。

なんでハートとはちとあんまり結びつかなかったんですけどもね。

こういうアートだったら、もう限定無して色んなとこでやって頂いたら、私のようなアH−ト欠乏症の人だと喜びそうな気がするんですけどもね・・

というかこれが多くなったら、幸せな人がそれだけで増えそうな気がするじゃないかと。

あわよくば世界平和なんかないのかと。

てそれは言い過ぎですかそうですか。


なんでしょね。ディズニーランド行った時に、あの○ッキーマウスの形したオブジェクト探し当てた時の感覚?に似てるんでしょうかね。

見つけちった♪嬉し♪(*´∀`)みたいなね。


私もちとハート成分補充できましたので、同じような方でしたらほんの少しだけ幸せになれるのかもしれませぬ。


ああ、にしても土曜日プレッシャーだ・・・

だがしかし、作るからには見る人泣かすのを目標にして頑張りましょうそうしましょう。

あ、いや、泣かす!って書くとあんま良い事じゃない風に聞こえますけど、そうじゃなくて感動で泣かす!って事ですよ。誤解の無いように・・


と言う訳でそれの修行に再び戻りますです。

段々余裕無くなってきてますけども、これも追いつめられないとなかなか煮詰まらない性格のせいだと思ってあきらめましょうそうしましょう・・


ではではまた明日。

良い週末を!

皆様ごきげんよう〜〜♪



2 件のコメント:

  1. ハートマーク、なんで嬉しくなるのかわからないんだけど(笑)
    週末ですね。がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. 〉たまちゃさん
      なんででしょ?理由は私もわかんないんですけどね(´▽`)
      ま、年的にハート好き♪とはなかなか声に出してはいえませぬが(o_ _)o
      でも実は中ではピンクのハートが舞い踊ってたりする私です(・∀・)
      特に美味しそうなケーキとかの前に来たりすると、目の中までハートになりまするなヾ(≧∇≦)

      削除