2010年8月21日土曜日

只今出張ちう

今日は実は1日出張ちうでしたりしまして。


ちょい遠いとこに来てたりしまして。

パソコンが身の回りに無いため、記事を書く事ができませぬ。


といいながら携帯から投稿してたりはするんですけどね。


にしても今日も本当に暑いです。

そらシロクマも溶けるわ。


明日は私の勤務先は、某ホテルのブライダルフェアにブースを出すのですが。

その控え要因として事務所でステンバーイしなきゃいけないんですが、今から京都に戻るので、起きられるかどうか。


暑い最中の遠方出張は、ほんまに疲れたりしますです。はい。

ブライダル業界には、土日は無いのだ(汗)

でも沢山沢山の新しい新郎新婦の人達が、これまた沢山沢山の素敵な商品に巡り合えますように頑張りますです。


といっても接客は私はしないんですけどね(汗)

でも商品を直接作ったりしてますのは私なんで、お許しを。

前にも言いましたけども、できたら私達の作ったアルバムを、どんな顔して見てもらえるのかだけでも知りたいもんですけどね。

まあでも接客に当たるスタッフは、事前に何回も何回もミーティングしたりして、知識やなんかも勉強してくれてますので、非常に頼もしい限りでございます。

明日接客に行くスタッフの皆様、心から応援しておりますです。

ちゃんと事務所の仕事は片付けておくので、安心して頑張っておくれやす。


と、帰りの電車の中からシロクマがわりに冷凍ミカンをかじりつつ、明日に思いを馳せる私なのでした。

皆様は良い日曜をお過ごしくださいませ。

ではではー

.

2 件のコメント:

  1. ぬ、シロクマの次は冷凍みかんとな…
    うーん、おいらもさっそく探しに行こう。

    まずは溜まってしまった洗濯物を片付けないと。

    すみません、ひとりごとでした…

    返信削除
  2. >よいはるさん

    どもです〜。ご無沙汰しております。
    でも私も毎日楽しく拝見しておりますよ。

    電車と駅ではシロクマ売ってないですからねー
    やっぱ冷凍みかんがウマーな訳でございます。

    あと坂東さんのマネして、ゆで卵をやたらめったら食べてみたり。

    遠方に電車で出かけた時のお楽しみでございます。

    洗濯物との戦い頑張って〜
    夏場は放置すると異世界への扉が開いたのかと思う程に異臭がしますのでね(汗)

    また私も伺いますです♪
    ではではー

    返信削除