2012年3月16日金曜日

CAKE TOPPER

ども!皆様こんにちわ。

って今日はもうすでにオヤツの時間も通り越して4時になってしまいましたが・・

私も今日は何をオヤツに食べようか考え中ですなあ・・(*´∀`)


今日は少しウエディングケーキの上に飾る、ケーキトッパーの事をば。

ま、よくネットで見かけるケーキトッパーてのはこういうリアルチックなんが多いんですけどね。

個人的には面白いとは思うのだけど、実際にはどうよ・・・とか思うのですが。


でもちゃんとハンドクラフトで、大量生産は出来ませんけどカワイイものだったりアーティスティックなケーキトッパーを作ってる人もいらっしゃるようで。

今日はそれをちょいと紹介したいなーと思いますです。はい。


Cake pom collection

Handcrafted rustic black wire love wedding cake topper

Mint crochet fish and heart cake topper

Whimsical wedding cake topper

Wool felt cake topper

こちらはhttp://www.brides.com/さんのブライダルアイデアのとこで紹介されてたケーキトッパーなんですけどもね。

ま、派手なヤツも良いんですけど、個人的にはこういう手作り感があるのが素敵やなあーって思いましてね。

一応全部売り物であるようなんですけど、どれも大体30$〜60$くらいの価格帯みたいですねえ・・ま、現地での売値なんでしょうけど。

でもちょっと頑張ったら手作りでも出来るんじゃない??とか思うんですけど、どうでしょうねえ〜♪


ではでは私もオヤツ食べて仕事に復帰しまっす♪(*´∀`)

1 件のコメント:

  1. 上から2枚目のワイヤーアレンジがすてきだなあ~
    ケーキもすごくシンプルで、華の色が差し色効いていて^^

    それこそ、プラスチックの新郎新婦人形をポンっと
    乗っけちゃうのって味気なかったりするので、
    手作り派には、すてきな情報ですね、きっと^^

    返信削除