2012年3月13日火曜日

元タカラジェンヌが新郎新婦役で登場するブライダルフェア

ウオッ!気が付けばもう夕方やないすか(汗)ヤヴァイ

というわけでこんにちわ。


えっとですね、私基本はJRで通勤してますもんで、実家に帰る時くらいしか阪急電車には乗らないんですけどもね。

でも個人的に阪急乗る時に楽しみなもんがありまして。


なんや小さくて解り難いかもしれませんけども。

中吊り広告。

何の中吊りかと申しますと、宝塚歌劇の公演ポスター。






いや、見に行った事は実は無いんですけどもね。

でも毎回毎回公演が変わる度に勿論ポスターの内容も変わりますもんで。

これが個人的に昔から王道パターンなんですけど、良く出来てるなあ・・って思いましてね。


今の時期に張ってあるのがこちら。

ちなみに宝塚歌劇公演案内より。

関西の人だと見慣れたポスターかもしれませんけどもね。毎回毎回上手に雰囲気と登場人物を絡めておいて、でもなおかつ宝塚らしさを崩さずによく作ってるよなあ・・・

と感心しておりますのですな。







そんな宝塚歌劇には、すんごいコアなファンの方々が沢山いらっしゃると聞いたのですけども。

兵庫県宝塚市にあります、宝塚ホテルではですね3/21にバンケットリニューアルを記念して、宝塚歌劇団OGの美苑えりかさん、麻園みきさんを新郎新婦役にブライダルフェアでの模擬挙式をされるそうで♪



フェア名:「宝塚ホテルリニューアル記念ブライダルフェア」
 開催日 :2012年3月21日(水)10:00~18:00
 内容  :11:30~ チャペル模擬挙式
      12:00~ 模擬披露宴&オリジナルフルコース試食会 
      元タカラジェンヌが新郎新婦モデル役で登場!!
 料金  :オリジナルフルコース試食会
      ※カップル様2名で1,000円(要予約)


という事みたいですけどもね。

どうなんでしょう、もう日はあまりありませんけども。

通常だとモデルさんの男女で模擬挙式とかするんですけどもね、タカラヅカのOGということはもちろん両者とも女性な訳でして。

ま、でもそこいらのお兄ちゃんよりも確実に男らしさと美しさを兼ね備えてらっしゃるとは思いますので、普通の模擬挙式とは全く違うものが見れそうですねえ...

個人的に一人で潜入して良いのであれば見にいきたひ・・・・

あ、一人はダメですかそうですか(汗)


ま、ちょっとしたニュースですけども。気になる方は是非どうぞ〜〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿