2012年3月1日木曜日

スマホ写真コーナー 15



某所で見つけたオトコマエさん。



どもども。こんばんわ。

本日も記事更新にやって参りましたnawoです。


だがしかし!なんか今日は私用でメッサ忙しいのでございます。

といっても別に何か仕事でって訳ではないんですけども。

あ、いや、まあ仕事でもある・・・のか・・?ん?

まあ細かい事は良いとして。

そんな訳で今日は数えればなんと15回目!となりますスマホ写真コーナーなんかを・・


って、知らない間にそんな回数になってたのね。。

なんかすっかりと定番になったような気がするのですが。。


ま、とにかく早速ですけどどうぞ〜(=゚ω゚)ノ










この写真は全部スマホで撮影して、LittlePhotoってアプリケーションでエフェクトかけてあるんですけどもね。

確かこの辺の時期で、LittlePhotoのアプリケーションにアップデートがあって、全部のエフェクトに強弱を付けれるようになったんだったな・・・


と下から三番目の鉄塔の写真を見て思い出してたりして♪

なんか過去を振り返るって意味でもこういうのって良いですねえ。。



ま、ともかく。

ちょいバタバタしておりますが、用事はとっとと終わらせようそうしよう♪

明日はまたちゃんと記事書きますのでね。見捨てないでください・・(´∀`;)


ではでは今日はこれにて。

また明日です〜

ごきげんよう〜〜( ´ⅴ`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿