2012年1月20日金曜日

スマホ写真コーナー 11




おおふ!もう20日かよ・・・・・


どもども。皆様こんばんわ。

別に月末ってわけではないんですけども、妙に忙しいnawoでございます。


ブライダルシーズンじゃないのになんで忙しいのん?

と聞かれる前に言ってしまいますと、2月頭にありますブライダルフェアのおかげ。

そのフェアに出店する新商品やら何やらの用意でですね、パタパタ羽ばたく小鳥ちゃんのようにお仕事させて頂いてるのですけどもね。

なので今日のネコめくりカレンダーの周囲を見ておりますと、若干散らかってるような気がするのですけどもね。

いや、気がするのではなくって、実際にちょい散らかってます。はい。

でもでもでも!まだまだこれでも凄まじく美しくて整理整頓されてるのでございますよ。

散らかし度を計れるゲージがもし仮にあったとしたら、現在なんておそらく10%程度っす。

ちなみに一番散らかってたであろう昨年の年末くらいと比較して。ですけどね。

なのでまだ残り90%は残ってるので全然平気!!フフン!!


・・・あ、そういう問題では無いんですよね。スイマセンスイマセン。



と言う訳でですね。

今日はとってもお忙しいのでございますもんで。

昨年は何回か継続してやってきましたスマホ写真コーナーをここに復活させてみましょうかと思いますでございます。はい。


で、さきほど自分の過去記事を見てたんですけどね。

昨年はパート10まで行ってたようでして。

年号の変わり目にキリのいい数字で終わらせてるやん・・自分やるなあ・・・

とか自分で自分に自画自賛状態でしたけどね。んなこたあどうでもいいんですよ。

とにかく今日はちょっと多い目に10枚ほどイッテミヨ!













なんと最後は私の勤務先の近所にございます、「居酒屋ぴん」の提灯で締めくくるとわ。

これは何ですかね?私が仕事の休憩でイッパイひっかけに行きたいと言う願望の現れなのですかね?

ま、でもここの居酒屋さんは、俗にいう「立ち飲み屋」さんですのでね。お酒メインのお店なので、あんまり強くない私が行くにはもうちょい食べものが多いとこでないと・・

って言いながら何回か行った事あるんですけどね。

というかそんな話はもうどうだっていいのです!とりあえずアレとソレとコレを今日作って送付しなければいけないもんで〜〜ウヒョ〜〜

バタバタして申し訳ございませぬが、今日はこれにてドロンいたします♪

明日は無事に記事かけますですよ!  ・・・多分・・・


ではではまた明日。

皆様ごきげんよう〜〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿