2011年10月19日水曜日

スマホ写真コーナー 7



窓辺。

日光が射してあったかいんですよねー。


でもおそらくこのヌコは、違いが解るヌコに違いない。

と後ろのカップが物語っておる。



と。どうもどうも。皆様こんばんわ。

あっちゅうまに水曜になってますようですけども、いかがお過ごしでしょかね?


なんでしょか、この忙しさ。

シーズンだというのは100も承知ですけども、仕事は重なる時には重なるもんでございます。

ああ、食欲でもなく芸術でもなく、天高く仕事肥ゆる秋。

有り難い頃ですけどもね。仕事はあればあるほど私の生きる意味が生まれてまいりますので、もっとジャンジャンくれ!という感じですけども。



でも仕事が忙しいのにも関わらず、同僚が常時ポリポリ食べている柿の種の匂いがするだけでどうにもこうにもイライラしますけどもね。

というか仕事しながらずっとお菓子食ってんじゃあねえよ!

と言って後頭部をシバき倒したいとこですけども。


でも私もたまにシロクマ食べたりしてるからなーどうしようかなー

と思ってしまう今日このごろ。


ああ、これも秋でお腹が減ってるせいなのねそうなのね・・・

と思ってやり過ごしております私です。

恐るべし秋の食欲。。。


とにもかくにも忙しいのと、ちょっと精神的に余裕もございませぬので今日はちょっと記事はお休みいたしまして、約週一回恒例のスマホ写真コーナーでもやろうかと思っております。はい。


ではではどぞー













一応ですね、それぞれの写真にも稚拙ながらタイトルらしき物もあるんですけどもね。

知りたい方は、右手サイドバーにリンク貼ってあります別サイトの倉庫に行って頂けましたら良いかと思いますです。はい。


とりあえず今から同僚の柿の種を強奪して、私もポリポリしつつ仕事する事にしましょうそうしましょう。


ってか柿の種ってね、実はかなりの高カロリーだって知ってましたか?

コンビニで売ってる掌に乗るくらいの小袋で大体250kcalくらいあるんです・・・

お腹減ったなあ・・・って小袋4袋一気に食べると、それだけで牛丼大盛りのカロリーを凌ぐ高カロリー摂取になるという。


朝から大袋をずーっと食べてる同僚は勤務先の中では群を抜いてガリなんですけどもね。

一体あの膨大な摂取カロリーは、どこへ消えていくのやら・・・

まあ体質なんでしょうねえ。。ウラヤマシス・・・


ではでは今日はおあいそなしで恐縮ですけども、そろそろ溜まってる仕事と対峙してまいります。

明日はまた通常運行に戻りますのでよろしくお願い致します。


ではでは皆様またあした。

ごきげんよう〜






0 件のコメント:

コメントを投稿