2010年8月10日火曜日

いいひたびだち編 8/10


私の胃袋に挑戦しようと待ち構える、宿泊先ホテルの三連星達。

ゆっくり温泉につからせてもらったあとは、バイキングで食事を頂きますですー。

今日は1日、海で泳ぐわ、サイクリングするわで割合アスレチックな1日でございました。
お腹もそら減るわね。

明日はフェリーで伊勢に戻るか、また知多半島まで戻るか悩みちう。

とりあえずご飯たべながらかんがえましょかー

今日のいいひたびだち8月10日編はこれにて終了。

また明日ーー

明日も天気悪いかなぁ・・・・・

3 件のコメント:

  1. 充実した夏休みをお過ごしのようで、私もうれしいでーす。

    お盆開けたら、事務所おじゃましますね。

    返信削除
  2. 充実した夏休みをお過ごしのようで〜。
    私も嬉しいです。

    お盆があけたら、事務所にお邪魔しようかな?
    いいですかー?

    返信削除
  3. どもども。

    今日は8/12ですが、私は夜まで事務所におりますので、FW400コードでしたらどうぞおこしくださいませ。

    長らくお休みしてすいませんねえ。(汗)

    返信削除