2010年8月11日水曜日

いいひたびだち編 終了



今回の旅路もこれにて終了。

台風の近づく中、無事に帰ってきましたとさ。

今回は焼き物一色旅でしたけど。まあ自分なりにリフレッシュできたのでよしとするか。

というか、体重が4kgも増えててワロタ

確かにバカみたいに食べてばっかでしたけどね(汗)
にしても急激に増えすぎちゃないのかと。。

明日からまた通常運行でブログも更新させてもらいますねー

ずっと携帯からの投稿だったので、コメの管理が全くできてなくて
コメントくださった方々にはご迷惑おかけしましてごめんなさいです(汗)

今日はもう体力的にも精神的にも疲れハテハテなので、また明日にでもあらためて
お返事しますのでもうちょい待っててくださいね。。

ああ、なんだかすごい量の仕事が詰まれてる悪寒がする。
明日は早起きでがんばるぞー

ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿