2012年3月26日月曜日

Wedding Favors

皆様おはようございます♪(`・ω・´)


なんすかね?寒の戻りですかね?

京都は本日朝一に雪がチラチラしてたような気がするんですけど・・・目の錯覚ですよねそうですよね:(;゙゚'ω゚'):


ま、天気は良いのですよ。青空ですからね。

にしても寒いっす・・・:(;゙゚'ω゚'):

久しぶりにマフラー装着させて頂きましたですよ。


ま、気分を入れ替えてお仕事は開始しておりますけどもね。

今日はですね、結婚式だとか披露宴だとかの最後に配られる

「引き出物」


これって私も現場だとか写真だとかでよく見るんですけど、今は本当に沢山種類もありましてねえ。

カタログギフトの世界も想像以上に進化しておりまして、もう必要な物でカタログに無い物はないんじゃないか?って思うくらいに充実してたりしますけども。

エンジェル宅配便って会社では、最後に配られる引き出物を宅配でゲストの各家庭に配達してくれるってサービスしてるだけでなく、取り扱い商品意外の俗にいう

「持込み」

商品の宅配も普通にやってくれるんだとか。


確かに帰りに重い物だとか割れ物だとかってなると、色々気が引ける一面もあったりしますけどもね。

お土地柄で大きなカマボコだとかお菓子だとかを必ず入れる。という所もあるくらいですから、お年寄りの方とかには嬉しい反面大変な面もあるのかもしれません。


まあでも私も今まで何度か友人知人の結婚式だとか披露宴には出席させて頂いておりますけども。

頂きました引き出物の中には

「あー、これめちゃくちゃ悩んでこれにしたんだろうな〜」

って思えるような物があったりしてね。嬉しいものですけども。

そんな話の流れから、今日はWeddingwire.comさんから、ハイセンスな引き出物として紹介されてるギャラリーから何個か個人的に面白いんじゃない?と思ったものをご紹介していきましょうかね。


Black Mini Lantern Tea Light Holders

Elephant Bookmark with Gold, Silk Tassel

Flip Flop Bottle Opener

Heart Wine Bottle Stopper

Leaf Bookmark with Silk Tassel

Perfect Pair Scented Pear Soap

Personalized Favor Tins with Organza Bow

Personalized Honey Filled Jars

Personalized Stemless Wine Glasses

Silver Beaded Place Card Holder/Picture Frame

Silver Kissing Bell Place Card Holders

Silver Plane Luggage Tag

Silver Sailboat Place Card Holders

source : http://www.weddingwire.com/wedding-photos/favors


やはり結婚式ってことで、お二人の名前入りのが多いですねー。

個人的にお気に入りなのは、上から3番目と4番目のサンダルの形した瓶開けとハートのワインの栓かなーと。

てかワインなんて殆ど飲みませんけど、飲まなくても欲しいなって思ったりして♪


やはりそんなにかさばらずに持ってて使えるもの。という傾向は一緒なのかもしれませんね。

ま、でも最終的にはお二人の気持ちが籠ってたら何を貰っても嬉しいものですけどね♪



ではでは仕事に戻ります〜〜♪

週明けの月ようですけどがんばりましょ〜〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿