2012年2月9日木曜日

スマホ写真コーナー 13



モノクロな気分な本日・・・


どもども。皆様こんばんわ。

本日も午後9時になりましたですな。更新に参りましたnawoです。

・・・がっ。本日はイマイチ体調が良くありませぬ。

俗に言う風邪。ですね。

というか私ここんとこずっと風邪の症状が少しましになったり酷くなったり色々してるんですけどなんなんでしょ?

やっぱ医者行って風邪薬貰わないと治らないんだろうか・・・

ああ、でも医者はイヤだ・・・イヤすぎる‥‥‥‥



というわけで。

本日はとっとと帰って寝ます。

あ、違った、食って寝ます。



記事のネタも色々考えたんですけど、頭がまわんねえっす。無理っす。グルグルっす。

なので今日はいつものスマホの写真コーナーにてお茶濁しさせていただこうかと。










アイヤー、にしてもなんで今年はこんなに風邪が長引くんでしょうねえ..

マイッタマイッタ(汗)

こんどの土曜には現場にいかなくては行けないので今のうちに直さなければっ!



というわけで今日はちと失礼いたします・・・

皆様また明日です〜〜 ごめんなさいごめんなさい(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿