2012年1月28日土曜日

スマホ写真コーナー 12



さりげなく紛れ込みの図。


ども。皆様こんばんわ。


寒気団の影響により、とてつもなく寒い日が続いておりまして、

これによりコタツからの脱出がとても難易度が高くなっており、朝寝起きからコタツに入ると、そこで延々その無理ゲーをクリアするまで大変な事になる・・・

と思いつつもやはりコタツに入らずにはいられない。

どうもこんばんわ。雪の風景は大好きなのに寒いのはやっぱ嫌いな、我が侭言いたい放題なnawoでございます。



ま、とは言いましてもね。

室内のコップの水が凍ってしまうほどでは無いんですけども。

昔はそんな事もありましたけどもね・・・って今から考えたらその部屋どんだけ寒かったんだって事ですが。


ま、でも人間どんどん怠惰になってしまって、自分に甘え上手になっていきますのでねー。昔あった困難も心の糧には成り得ても、現在の自分の襟元を正す事にはなかなか成り得ないところが、う〜〜むダメ人間化してるなあ・・・と思ったりするんですけどね。


色々考えてる間に、飛ぶように一週間も終わってしまってもう土曜日ですけど。

ま、ちと色々ありまして相変わらず忙しい私。

今シーズンオフのはずなのに、なんでこうチョコチョコ忙しいんでしょうねえ。。意味が良く解らないですけども。

ま、ただ私的にはハムスターの回し車のように常時クルクル回してないと死んでしまいますもんで、心情的には

「仕事もっと(屮゜Д゜)屮カモーン!!」

な感じなんですけど。

というわけで忙しいですけどもっともっと仕事下さい。鬼発注大歓迎!

夢は神下請けになる事です。フフフフフフフフ


・・・なんか何言ってるのか自分でもよく解んないですけど。

まあいいのです。細かい事は。

とにかく忙しいので、今日は今回でなんと!12回目となりますスマホ写真コーナーでいきたいと思う訳です。はい。

ではでは早速ですけどドゾー











私的には今回の中では下から三番目のカエルさんのが好き♪

まだ稲穂がありますから、去年の秋くらいのヤツですかねえ・・・

でも最近はスマホであんま写真撮ってないから撮らなくちゃいかんな・・・グヌヌヌ


ま、とりあえず今日はこんな感じでお茶濁しでスイマセンスイマセン

明日一日でキチっと片付けてまた月曜から復活します♪


ではではまた明後日お会いしましょう。

皆様ごきげんよう〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿