2011年10月9日日曜日

スマホ写真コーナー6



ハラヘッタ・・・・


どもどもみなさまこんばんわ。

うららかな秋の日差しが窓から差し込む日曜。いかがお過ごしでございましょうか。

そんな日曜ですがお仕事で室内にヒキコモリしておりますけども、窓から入ってくる爽やかで渇いた風と、おだやかな日差しだけでも充分秋を満喫できるので何ら不満は無いどころか、仕事も集中しやすいので大助かりなNAWOでございます。


というか世間は明日の月曜も休日なのですな。

昨日と今日は結構お日柄も良いせいか、あちこちでご婚礼が行われておりまして。

ブライダルシーズンまっただ中の様相を呈してるようではありますけども。

なのでお仕事的にも忙しくて当たり前〜・・・というか今仕事しなくてはいつ仕事するのかよくわかんない。というのがブライダル業界の宿命。


でもなぜか明日は急にガクっと件数が減るのですね。

それは間違いなく暦が仏滅だからに違いないんですけど。


最近ではそんな縁起も気にする人、少ないんかなーとか思ってたらそうでもないようで。

ま、結婚式ってのは新郎新婦二人だけって訳には行きませんからねー。そらそうです。



てな訳でですね、直接現場に行かずともお仕事はイッパイイッパイありまして。

ごっつ忙しい訳なんですねこれが。

なので今日はこの前から定期的に行っております、スマホ写真コーナーでお茶を濁そうかと思いますです。はい。



ではでは早速ですけどもドゾー











えっと〜、確かこの辺は夏の台風の時くらいですかね?

何回か台風きてましたけども、一回目のヤツだっけかな?なんで8月くらいですかね?


ま、別サイトの倉庫の方でも日々アップしていってはおるのですけど、こうやって古い時期の写真を見返してると、自分で撮っといてなんですが色々思う事もありますねえ。

写真アップした時は「おお!結構いけるんちゃうの?」とか思ってても、ちょっと時間経ってから見るとそうでもなかったり・・

逆にその時は「フーン・・・」というイマイチな感じだったのが、後々に見返すととってもイイ!ってなったり。


紙焼き写真は経年劣化が味だったりするんですけど、こういうデジタルデータってのは基本劣化しませんからね。そんな印象変わらないだろ・・・とか思ってましたが。

これだけ短い時間でも見る目が変わって行くってのは、ある意味新しい発見なのやもしれませんな。

自分で撮ってるから。というのも多分にあるのやもしれませんけどもねー。



ま、とりあえずですね、私の傍らに残っております合計4冊のアルバム原稿を何とかせねば。

写真見るのは楽しいんで良いんですけどもねー。待ってる新郎新婦さんを喜ばすために、今日も気合い入れて頑張りますです。はい。


ではでは今日はちと短いですけどもお許しあれ。

そんな日だってあるのさ〜〜♪

また明日通常運転できればいいなーとか思ってますけども、果たしてどうなる事やら・・

とりあえず皆様も良い連休をお過ごしくださいませ。

それではまた明日。ごきげんよう〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿