2011年5月28日土曜日

ロゴ製作プレゼント抽選の様子。



箱の中からコンニチワー

なぜに箱入りなのかってのはこの後の記事に関係しておりますけども。



どもども皆様こんばんわ。


なんか知らぬ間にとうとう京都も梅雨入りを果たしたようでございまして。

これでやっと京都府も立派な都道府県の仲間入り・・・


あ、関係無いですかそうですか。


というわけで本日も夜9時の定期更新に参りましたNAWOでございます。




5月の中盤にですね、私のブログ1周年記念って事でご応募受け付けておりました

「ロゴ作成プレゼント」

なんですけども、多数のご応募を頂きまして誠にありがとう御座いました。


抽選するーって言ってまして遅くなって本当に恐縮ではありますけども。

金曜日にやっとこさ抽選をする事が出来ましたので、本日はいつもとは趣向をちと変えまして、その様子をお伝えしましょうかねと思います。はい。




まずは箱を用意しなくては。


私が日頃お世話になっております、Amazonさんの手頃な箱がありましたので、今回はこれを抽選箱にさせて頂いて。

インクジェットでRico y Ricoの壁紙をA3ノビのサイズに出力して、それをチョキチョキ切って、全面に貼付けて出来上がり〜




さっきまでAmazonボックスだったのに、ちと変身〜

とは言ってもただ出力した紙貼っただけですが。




一応、上の真ん中にも穴を開けまして。

切れ込み入れて、ちょうど片手だけ入るよになってますです。


今はまだ用紙が出来てないので、その時私が飲んでたファミマのジャスミン茶を入れてみた。




でもって次は応募頂いた方々に番号設定。

お名前部分はモザイク処理してますけどね。

これは出力せずに、誰にも見せない。




次は肝心の番号札。

これはちゃんと出力しますけどもね。




A3で出力して、バラバラに切ったの図。

ここでは写ってませんけど、切り終わってバラバラになってから「6」と「9」が見分けが付かない事に気付いて、薄い赤鉛筆で数字の下に線引いたのは誰にもナイショです。




というわけで出力してそのまんまでは、万が一数字が見えちゃう。と言う事もあるかもしれないので、全ての紙を同じ形の紙ヒコーキに。


ってか箱の中はどう頑張っても見えませんけどもね。

いいじゃないか紙ヒコーキも。好きだもん♪


この時点でどれが何番なのかってのは全くわかりませんけどもね。

私も解りませぬ。


で、この多数の紙ヒコーキを箱の中に入れて、シェイクシェイクして。

肝心の抽選はですね、私は行わずに、事情を知らない同僚に無理矢理引かせましたです。

一応動画でどうぞ。







はい。ご当選は 6番の方でしたー


あ、あの方ですね。フヒヒ


というわけでですね、見事ご当選されました方には、5/27(金)にメールにてご当選をお知らせする連絡をさせて頂いております。


惜しくも外れました方にも、残念でしたがスイマセンスイマセンのメールをお送りしようか悩んだのですけども、ちょっと紛らわしいのでは?という事でお送りしておりませんです。。これもほんとスイマセン(汗)


これで当選されました方は、私をロゴ製作の奴隷にする権利が与えられた訳でございますね。

ドMな私としましては、どのような鬼発注が来るのかワクワク感が止まりませんが。

どんな物をご依頼頂けるのかいまだ解りませぬけども、シロクマを頬張りつつ、めっちゃワクワク、ちびっとドキドキでお待ちしております。



というわけで本日は長らくお待たせしておりました、ロゴ製作の抽選の様子をお送りいたしました。


今回はですね、最初その企画が出た時は、

「誰も応募なかったらどうしようガクガクブルブル」

な状態だったんですけどもね。


でも色々な方々にご応募頂きまして。最初は安心して眠る事もおちおちできませんでしたが、今はホっとしております。はい。


いや、嘘ですね。めっさ寝てました。すいません。


いやいや、まあそれは良いとして、実は全くブログの中ではコメントとかでお付き合いしてなかった方からもご応募頂いたりしてまして。

全く持って感謝の極みでございます。

色んな方に見て頂けてるのだと思って本当に嬉しかったですね。


一応プレゼントとは銘打っておりますけども、仕事自体は超真剣にやりますので、その点につきましてはご安心くださいませ。


というかですね、こういった参加型の企画ってのもなかなかに面白いので、これからも何かのタイミングで色々やってみたいな・・・と。

また随時こちらの記事にて紹介して行きますので、また皆様の暖かいご声援が頂ければ本望かなと思っております。


とにかく今回は皆様ありがとうございました。

シロクマも食べ甲斐がありますなー。うんうん。


ではでは今日はこの辺で。

というかすっかり土曜ですね。

皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


また明日〜

ごきげんよろしゅう〜


Only One Wedding Item Collection Rico y Rico
TAKE-6 Photo & Video
キャンペーンやってます♪
ビデオカメラマン募集中!

2 件のコメント:

  1. うを!もう当選発表されたのですね。
    メーラーの送受信を16連射したけど来てないってことはハズレたのか・・・。
    当選者の方、おめでとうございます。
    どんなデザインになるのか、楽しみにしています♪

    返信削除
  2. >shibazoさん

    どもどもこんばんわ。
    台風大丈夫ですかね?

    残念ながら、shibazoさんには当たりませんでしたけども。でも今回色々楽しんで頂いたようですので、また次に何かやらかすと思いますw

    16連射で有名なあのお方は先日ハドソンを退社されましたですねえ。というかもうそんなお年なのかと正直ビックリですけども。

    デザインの模様は先方さんと連絡が付きしだい確認して、また記事にできるようでしたら記事にさせて頂く予定ですよー

    というかワクワクする反面ドキドキですけどもね(汗)

    コメントしにくい状況でありがとうございます!

    返信削除