2010年9月23日木曜日

いやああああああああああああ


みなさんどうもすいません。

数時間前に書いた記事が、なぜかアップすると消え去ってしまう事件が発生してしまいました。

この今の精神的ショックはどうすればよいのか・・・

やはりSafariなんてブラウザを信用してる私がいけないのかそうなのか?


というわけでお詫びのしるしに私のヌコ様フォルダから謝罪シリーズ
NO2で今日はご勘弁くださいませ・・・・


とてもではないですが今から再び記事を書いてますと日付が変わってしまいまする(汗)



うわああああああ

ショックなりぃーーーーーーーーー


折角折角書いたのにーーーー

Google先生のバカバカバカーー!!

4 件のコメント:

  1. あるある

    いやぁ ありますよね
    そういう時に限って長文で・・・
    祈る気持ちでブラウザの戻るボタンを押しますが・・
    あぁ 無情(笑)

    返信削除
  2. 心中お察しします。

    そして猫かわいすぎる。

    大事な記事やコメントは、テキストエディタに書いてから…という鉄則をついサボってしまい、これもコメ欄に直書きしてます(^_^;
    ワタシも気をつけまーす。

    返信削除
  3. >Shibazoさん

    私はもうほんとに駄目人間・・いや駄目シロクマなので、テキストエディタを使うなんていう事はすっとばしてやっちまうタイプなんですねえ・・・

    O型の宿命ですな。ああ無情。

    返信削除
  4. >はねなしさん

    2時間かけて作ったレストランのメニューを、雷の停電で一瞬にしてゼロに帰された気分でございました。

    これほど長文を恨んだことはございません。

    バックアップいるんでしょね。。

    シロクマヤケ食い中でございます。

    冷たさが胃に染みるじぇ〜

    返信削除