2010年8月4日水曜日

TAKE6サイトいじり完了。

りにゅーあるでけた。


ども。皆様おはようございます。


なぜかこないな早朝にブログ更新してたりするNAWOです。


昨日はまあ何かとほんとに色々有りましてですね(汗)

詳細は言うほどの事はなんもないんですが、夜空のお星様を眺めておりましたら、すっかりブログの更新するのがおろそかになってしまったりしてまして(汗)

ちょいと反省やら何やらしてみたりしてるわけでございます。

まあ、反省だけならペンギンにでも出来るて訳ですので、
とりあえずブログを早朝でも更新しよかと言う訳でございますです。はい。



昨日は一日自宅に籠りまして、私の勤務先のテイクシックスのホームページをちょいちょいといじり回しておったのですけども。

上の画像は今回ちょいと変えてみた、トップページの画像なんかだったりして。

まあバックが赤っぽい色ですのでね。なんか華やかなのもいいかなーとか思ったりしまして。

カメラマンが見たら、

「なんでこないな場所でトリミングすんのだこの愚か者」

て言われそうですけどね。


ああーー聞こえない聞こえないーー
かもしくは
はいはい、って言いながら右から左へ受け流すかしますんで、
どんどん文句言ってくださいねー。


相変わらず反省はしていませんが。何か。



そないな話はまあいいんですけどね。

なんで急にホームページをいじくり回しておったかと言いますと、7月イッパイでリニューアルした時のキャンペーンが一個終わったものでして。

結構激安商品だったもので、そのまま放置するわけにはいきません。

なので新しいパック商品のバナーやら画像やら内容やらをあっちこっち改造しとったわけでございます。


で、終了した前のプランも相当太っ腹だったんですけどね。今回もまあなんといいのかなあ。こんなことして。という感じのプランを、同僚の方々が考えてくださいまして。

なんか普通のアルバム一冊注文すっと、ちょい小さい縮冊版が無料で付いてくるという、もう既にどっかのお茶の間ショッピングみたいな事になっておりますです。


あ、でも、そこらで数千円で買えるよなミニブックちゃいますよ。

縮冊って言うくらいなんで、台紙も分厚いヤツで、大きい方のアルバムをそのまんまスケールダウンしただけのヤツなんで、結構価格するはずなんですけどねえ・・・いいのかな。

売価で言うと、二冊で5万以上くらいはしたような気がするんですけどね。
ほんまにいいんかな・・・


ま、会社の人が良いって言うんだし、良いんでしょ。




ちなみにテイクシックスのHPに貼ってある画像がこちら。

期間限定特別パック
てな感じです。

9月末までに申し込んでもらったら、そんなお茶の間ショッピング的な感じでイパーイアルバムが買えたりする出血大サービス中でございます。

今回のバナーは何かちょいゴージャスチックなブライダル雑誌の表紙みたくしてみたりなんかして。

3てのは別に雑誌の3月号ぢゃないですよ。

3個目の特別限定プランて事でございます。

来年の3月挙式の方まで行けるので、よかったらどうぞです〜


ちなみにアルバムだけじゃなくって、ビデオ部の方でも同じよにDVD二枚つけてくれるやらなんやら言ってますんで、これもアルバム程では無いにしても、20000円くらいはサービスしてる事になるんちゃいますかね。


しかもリニューアル記念で出したプランのうちのパート2はまだ有効なので、それも併用可能だって言ってましたんで、ほんまにええんかなあ?て感じです。


まあ、ブライダル業界も色々シノギを削ってる業界でもありますのでねえ。これくらいインパクトあることしなきゃ、ダメダメなんでしょね。

ほんまに大変ですわ・・・

ま、でもお客様からしたらお得なほうが良いに決まってますのでね。私達の顔は青ざめていくかもしれませんが、お客様の顔はほくほくになっていけるのならそれも良いかなと。



今回その内容の変更もあったんですけどね。もひとつテイクシックスのHPにちょいと付け加えようかなーと思うんですけども。

なかなか状況的にもうまくいかんので色々思案中でございます。



というわけで、今日はちょい焦りを持ってブログの更新に勤しんでみた私なのでした。

次回はもうちょいいらんこと記事にしたいなあ。
笑いが足りん。笑いが。


お仕事はこれからですけども、既にこの時間で周りではクマゼミの集団がもうやかましいのなんのって(汗)

でも、昨日は夜の一瞬だけですけども、ヒグラシの声も聞けたんですよね。あのカナカナカナーって鳴くヤツ。

あの鳴き声はすごい好きなんですけどねー。京都では相当山に行かないと、なかなか聞けない声だったりしますんで超残念。

また今日も夕方聞けたらいいなーと思ってしまいます。



じゃ、会社に行きしなにまたシロクマ買って、今日も一日がんばるぞー

皆さんもお仕事の人は頑張ってくださいねー
夏休みの良い子は真っ黒になるまで遊んどけー♪

ではでは♪

2 件のコメント:

  1. ウェブ更新お疲れ様です。
    photoの方はfaviconが表示されるようになっている。
    ガンガレビデオ部(笑)
    3月号(チガ のいいですねぇ
    日本人でキリシタンでもないですけど、教会のこういう写真ってかっこよく思います。

    中でのひとり言
    だんだん、一言が長くなってきてますよ(笑)

    返信削除
  2. おおっふ(汗)

    ビデオ部の中の人も頑張ってはると思います(汗)
    そいえばファビコン無いな・・

    3月号は無事なんとかなりましたけど、4月号が今から不安です(汗)

    確かに独り言じゃなくなってるなあ・・・
    でもいいんです。反省はしてませんから(・∀・)

    返信削除