2012年1月12日木曜日

Jump From Paper



昨日はネコめくりだったので今日はいつものヌコ画像倉庫より。

いやん。逆光は正義すなあ・・・



どもども皆様こんばんわ。

今週は週初めの月曜が祝日だったのもあって、仕事しておりましてもなんとなく一週間が短く感じるような気がするのですが、皆様はどうでしょうか。


普通だと「一週間短いぜヤホーーイ!」な感じかもしれませんけども、年末程ではないにしても、私個人的には逆に短すぎて損した気分もちょっとあったりして・・・

なんてカッコ付けた事言ってる割にはあんまり何も考えてなかったりするnawoです。



ま、そらね。正月も4日くらいまで世間一般は休みで。

んでもって明けて7日くらいからまた再び連休で。

でもってでもって気付けば1月も半ばにさしかかっておる。と言う訳ですが。


コンビニでは正月明けた〜!ワ〜〜イ!!って思った瞬間におせちだとか正月飾りは即刻撤去されて、速やかに節分と恵方巻のバナーにさし代わり。

この前まで正月気分だったことをまるで記憶消去を強要されてるような気がしてなりません私ですけども。


でもって多分恵方巻やら節分の豆まきやらが去ってしまうと、また光の早さの如く今度はバレンタインでチョコ攻勢に出るのだろう・・・

と言う事は安易に予測できるのですけどもね。


ま、個人的にはバレンタインで見ず知らずの方から告白と一緒にチョコを頂く。という経験は未だかつてこれっぽっちも微塵たりともございませんので。

そんな青春の群像というのは私の脳内の妄想だけの世界。と言う事に違いはないので、1%もそういうイベント性には期待はしておりませんのですけどもね。

でも個人的には楽しみなのです。


え?チョコ貰えないのに何が楽しみなん?


とお思いのアナタ。甘い。甘すぎる。ホワイトチョコの如く甘い。

コンビニに限らずとも、バレンタイン当日に売れ残ったチョコ商品の数々は、次の日から叩き売りが始まりますのでね。

そのタイミングを狙って大量ゲットして貪り食うのが、私的には真のバレンタインの楽しみ方なのではないかと思ったりしてる訳ですが。何か??



・・・ま、なんか言ってて段々空しくなって来たので、この話題はこんなもんにしておこうそうしよう・・・

ってかまだ節分も来てないんだし、早すぎますねそうですね・・・




唐突ですが、最近ですね、私カバンが欲しいのです。


って言っても、別に誰かくれ!!って言ってる訳ではないんですよ。違います。

日頃仕事道具の細々したものと、あとカメラ二台と三脚を持ち歩いておりまして。

もう慣れましたけども、コレが結構重いんですな。肩が軋む程に(汗)

別にそんな持ち歩いてても、しょっちゅうしょっちゅう写真撮る訳でもないんだから、三脚くらい置いてけばいいやんかいさ。

とかいわれるのが関の山なんでしょうけども、うーーん。なんでか持ち歩かないと落ち着かない。理由は不明。


今は安売りで随分前に買った真っ黒黒のカメラバックにそれぞれを詰め込んで、三脚は三脚ケース・・というか三脚バックに入れて持ってるんですけど。

できればそれも纏めてヨッコイショっと肩に下げれる鞄無いかなあ・・・とか思って色んなとこで色んな鞄見てるんですけどもね。

色んなとこで色んな鞄を見て回っているうちに、随分と鞄の種類だとかメーカーだとかにも詳しくなりましたですねえ。

ま、見てばっかで全く買うまで行ってないんですけども。

だって皆高いんだもん・・・



ま、そんなこんなカバン探しに明け暮れてたりする訳ですが。

そんな中で、面白いカバン作ってるとこがあったので今日はそれを紹介しよかなとか思いますです。


jump from paper


あえてサイトの画像は鞄が見えない方向でのスナップショットww

鞄というのは道具としての信頼性重視で見てるので、あまりオサレなのは眼中に無かったんですけど。

でもここの鞄は無駄に「欲しい!」という欲が勃発してしまいました。


どんな鞄か。というのはまあ下の画像を見てくださいませ。










イラストをそのまま立体にしてしまったようなコンセプトの鞄達。

ぶっちゃけめっさ素敵っす♪


ま、わざわざ取り上げたのは、商品自体も素敵なんですけど、その商品紹介ページの上の写真達がすげえ素敵すぎるので♪

なんすかね。ワクワクしませんかね?わたしゃあワクワクしましたぜ♪

というか少し前にもチラっと記事にはしてたんですけどもね。その時から知ってたんですけど、ちゃんとした商品サイトってのがその時は無かったような気がしまして。



どれも良いんですけどもね。なんか日本限定って物もあるようで。

このトランク風味なヤツだったら、私の今の装備も全部入るんちゃうかな・・・

とか思ってるんですけど、うーむ実物見てみたいぜ・・・





一応小売り店さんにも卸してらっしゃるようなので、メールで問い合わせすれば教えてくれるようでございます。

オンラインショップでは勿論買えますけどね♪

というか既にメールで問い合わせしてたりする私なのであった・・・



てなわけで今日はブツヨクネタでございました。

ま、人間色気と欲気は何才なっても持ってたいもんですからね〜。

個人的には「欲求が人間を強くする」のではないかと思ったりしております。はい。


ではではちょい押し気味な仕事に戻るとしますかいね・・・

って明日もう金曜やん、一週間終わりかけやん、あかんやん(汗)

と言う訳でまた明日。

皆様ごきげんよう〜〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿