2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。候かしこ。


いやあ、明けてしまいましたね。

とうとう2012年でございます。

早速ですけども、テイクシックスの今年の年賀状をば。




Rico y Ricoでお世話になっております、MIKIKOさんに書いて頂きました竜のイラストより。

そうなんですな。今年は辰年なのですな。

竜ってのは干支の中でも唯一想像上の動物として存在する訳ですけども、私も昨年は年賀状の作成でこの「竜」を入れて制作してくれって依頼で非常に手こずった憶えが・・

ま、でも見た目はちょっと強面ですけども、実は凄まじい幸せを呼び込んでくれそうな生き物代表、竜ですのでね。

私も私の勤務先も、このご縁にあやかりたいもんでございます。はい。


ちなみにRico y Ricoのサイトも背景をちと正月の間だけ、賀正バージョンに変更しております。

興味のある方は冷やかしに見てくださいね♪


というわけで、お年玉は私はもう貰える年齢ではなく、もれなく差し上げなければいけない年齢ですので、本日から4日まではお正月休みを頂きまして、チビっ子達にお金にモノ言わして言う事聞かす あ、いや違った、今年も良い子で過ごせるように、お年玉というお小遣いをばらまく旅に出てまいります(汗)

大人にとっては天候の寒さももとより、懐も寒々しい季節ですなあ・・・


では、次回は1/5にお会いしましょう。

今年も皆々様に、よいご縁とご多幸がございますように・・・・

テイクシックスも1/5より営業いたします。


ではまたお正月明けに。

ごきげんよう〜〜♪





2 件のコメント:

  1. あらためまして、あけましておめでとうございます。
    えーん、えーん、長文レスを書いていたのですが、なんかの操作で全部消えてしまいました(涙
    なんで、もう、簡潔にしよう。

    今日、無事、八坂さん行けましたかぁ~?

    なんかあったら、いつでもhelpサインを出してね。3時間半程待って頂けたら、助けにはせ参じますぞえ。

    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. >もずくさん

    うおーー(汗)消えてしまったのですか・・・
    私も記事書いててたまに消してしまったりするので、長文書くときにはやはりバックアップしとかないといけませぬな・・

    八坂さんは行ってまいりましたですよ。でもってボスのお金で食って飲んで贅沢しまくってきやした♪

    でもっておかげさまで眠くて眠くてしょうがねえ・・・wwwww

    heipサイン出す時にはですね、京都の北山から狼煙を上げて合図しますので、その際にはよろしくおねがいいたします(´∀`)

    ともあれコチラこそ今年もよろしくお願い致します!

    返信削除