2011年12月7日水曜日

スマホ写真コーナー9



雪の中の待ちぼうけ。。

もうじきこういう季節がやってくるのか・・・ムネアツ。



ども。皆様こんばんわ。

本日もちょいと色々取り込み中なNAWOでございます。


いや、仕事だけだったら特に支障は無いんですけどもね。今日はちょっと慶弔の私用なんかも重なってしまい、どうにもこうにもパソコンに向かえる時間が短いのなんのって(汗)

なので日記的雑記はちょいと飛ばす!んですけど堪忍くだせぇ・・・・


と言う訳で、今日はちょいと手抜きで申し訳無いのですけども、

久しぶりに「スマホ写真コーナー」でお茶を濁そうかなとか思ったり。

早速ですけどドゾーー











いやあ、まだチョウチョとか写真にでてきますな。

多分この辺は秋口くらいに撮ったヤツだと思われ。

今回で9回目ですけども、実はまだまだ撮り溜まってるものもありんすので、ちょっとペースあげないと消化しきれないなこりゃ(汗)


ま、とにもかくにも仕事だけだったら段取り付けやすいんですけどもね。プライベートで用事がいきなり入るといきなり身動きが鈍りますな(汗)

うーむ。とにかく時間が足りぬ(汗)う〜〜〜


てなわけで今日はあっさりですけどこれでおしまい♪

明日からはまたちゃんと書きますですよ♪


ではでは皆様ごきげんよう〜〜






2 件のコメント:

  1. この曼殊沙華は、衝撃でした~
    こんな撮り方あるんだあ・・すごいっwって

    しばらく(けっこう)眺めてましたもん^^
    青空も逆光も、すごいバランスで入ってて
    もうっ・・

    脱帽ですよ~先生+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―

    返信削除
  2. >poppoさん

    どもどもいつもありがとうございます〜
    そ、、そんなに衝撃でしたかね(汗)そう言われると非常〜〜に何か緊張でございますけどもっ(汗)
    でも見て頂けるのは大変有り難い♪感謝感激でございます〜(´∀`)
    私もできればpoppoさんのような、透明感ある写真、撮れるようになりたいんですけどもね・・・いかんせん心が濁っておるので(TдT)あーヤダヤダ。
    どんどん寒くなってきますけども、お体には気をつけて年末乗り切ってくださいませ♪
    ありがとうございました〜( ・∀・)

    返信削除