2011年9月11日日曜日

スマホ写真コーナー 3


なーんだ、水滴の写真か。

と思いがちですけど、良く見ると・・・



と。どもども皆様こんばんわ。

やっとフェア当日を迎え、少し魂の抜け殻チックなNAWOです。

とは言いましても、お休みしてるわけじゃあありませんけどもね。ですけども先日までよりはちょいマッタリしつつ、でもやんなくちゃいかん事は逆に溜まったりしてるのでボチボチ業務進行ヨーソロー♪な感じでお仕事しておりますけども。


そんなに無茶してた訳でも無いんですけどもね。

フェア当日にその現場には居ませんので、結果どうだったかな・・・とか、私の作ったパンフで皆商品説明できてるやろか・・・とか。

まあ不安とも安心とも焦燥とも取れるような心理状態で、意味もなく事務所内をウロウロしたりしていますと、まるで動物園のシロクマのようではないか。

とか思っておりますが、皆様はいかがお過ごしでございましょうか。。


まあ本番を迎えましたので、私が事務所でジタバタしようがウンウン唸ろうがシロクマ2本連続で食べようがもう全くもってこれっぽっちも影響は出ないのですけども。

それが嬉しいのやら悲しいのやら・・・って、別に悲しくは無いか。


商品が売れてくれるのはそれは大変有り難い事には違いないんですけどもね。

それよりも結婚を間近に控えた新郎新婦さんに、よりお得でより良い商品をちゃんと案内できてるかな〜とか、そういう方面がいてもたっても居られない理由なのだと。

事務所をくるくる何週かしまして導き出しました訳です。はい。


何と言っても一生に一回と言っても過言ではない大事な日のおもひで。

一生大事に持って頂けるものが、ちゃんとそのお二人に届けば問題ないのですけども。


今回のフェアから出しました新商品が、果たしてお二人に気にいってもらえるのだろうか・・・・ウヌヌヌヌヌ


あー、いかん。やはり気になって気になって仕方が無い。

紹介したい記事は結構ネタがあるのですけどもね。どうにもこうにも気になって仕方ないので、今日はちとネタはお休みして。

またまたスマホで撮影した写真が溜まってきたので、それを放出する日にしましょうそうしましょう。


というわけで、本日の分。どぞー










・・・で、

前回までのスマホコーナー一回見返してたんですけど、随分写真が前々回と被ってると言う事に今更ながら気が付いた(汗)

どうりでなんでかネタ写真のストックの減りが遅いなあ・・って思ったんですよ。


一日1枚で撮るようにしてるので、一週間で7枚だし・・・ってアレ?って感じです。スイマセンスイマセン(汗)

今回からは重複無しでアップしますのでどうかご容赦をば・・・


というわけで本日はちと手抜き記事でしたけども。

精神的にどうにもこうにも落ち着かないので、明日になって結果が聞けると安心して通常ペースに戻ると思われますのでご容赦くださいませ。

とりあえずあと事務所何週かクルクル回って、んでから仕事に復帰いたします。


ではではまた明日。

皆様ごきげんよう〜〜



2 件のコメント:

  1. ホントにお疲れ様でした。その昔、納期がある仕事をしてたときの焦燥感やらしんどさやらが蘇ってきました(><)

    ブライダルのパンフやリーフレットは、ホントにいろいろあるのですが、それを「手にしたときから」新婦はその一大イベントに胸いっぱいになるんですよね~^^
    いくつもパンフをもらったのですが、欲しい情報がきちんとあるものはしっかり目をとおしましたね^^
    そしてなにより。作り手さんの「お心遣い」がうかがい知れるものを手にしたときには、ほんとに嬉しく思いましたよ~

    スマホ特集。これからも楽しみにしています^^nawoさんのスマホ写真には、何気ない日常をこう撮るか!っていう感動をいつももらってます^^

    返信削除
  2. >poppoさん

    どもどもこんばんわです。

    なかなかねーー。ブライダルのパンフレットて、正直ムズイんですよねえ〜。

    それぞれ会場によってもカラーも違うし、雰囲気も違うし。

    シンプル&ビューティーだったらいいって訳でも無かったりしてね〜

    と少々グチってみたりしましたけど。。まあ何にしても、新しい新郎新婦さんに、よりお得で、より内容の濃い商品はコレですーって打ち出すことが出来なかったら意味も無いもんですのでね。
    そのあたりは重視して、むしろデザインよりも内容重視で作ったりしておりましたです。はい。

    スマホの写真てねえ。解像度がちっせえんですよね。
    でもそんな写真でもそう言って頂けますと、これからの励みになりまする♪

    いつもありがとうございます〜〜

    返信削除