2010年11月2日火曜日

まだまだ忙しくしてやる気満々のようです。

新しいお得プラン作りました。


どうもみなさんこんばんわー( ・∀・)


ふむふむ。今日は火曜日で。
明日は水曜ですけども文化の日ですかそうですか。祝日なんですね。

どうりで通勤電車の中で一緒に乗ってるサラリーマンのおっちゃんですとか、OLのお姉さんの表情が明るいと思いました。


なんとなく土曜の朝みたいな空気が電車一面に流れておりましたのでね。(´∀`)



私はブライダルのお仕事もそうですけども、ほかにも色々制作頼まれたり考えるように指令を受けたりしたものがありますのでね。

今日は一日制作してて、明日は一日考える日という感じで仕事しよかなーておもてます。はい。( ・д・)



最近ポケモンももう大分とやり込みは進みましてですね。


一回エンディングまで行きますと、前作のポケモンを、前のソフトから出張させる事ができるよになったりですね、


あと最初のエンディングで伝説系のポケモン捕まえたりできるんですけども、その後にもなかなかヤニこい伝説系ポケモンもぎょうさん捕まえなあかんようになってまして。



そん中に、ゲームの中の時間によって出現場所が変わるヤツがおりましてね。

そいつが居る場所は、ゲーム内で猛烈な雷雨になってたりするので居るのか居ないのかはまあすぐ解るんですけども。


でも捕まえよーって思ってそいつに遭遇はするんですけども、ソッコーで逃げられてアジャパーな状態がここんとこずーーっと続いてましてね。(;^ω^)

クイックボールて言う、使うのが早ければ早いほど捕まえやすいボールもあるんですけども、当然今となっては品切れ状態でしてね。


ゲーム内のどっかのショップで売ってるのかもしれませんけども、もう探すのマンドクセなもんで。

でもってどっかにゴースト系とかのポケモンの特性で、戦闘中の相手のポケモンを逃げられなくするヤツとかも居たと思うんですけども、そいつを探すのも超マンドクセーて感じでして。


ひたすらポケモンリーグに挑戦して、レベルの底上げを嗜んでおる次第でございます。



もうね。各使用ポケモンがレベル80とかになってきますとね、そうそうレベルあがらないんですよこれが。

でも相手の使ってくるポケモンはすべからくレベル70以上になってきますのでね。


で相性が悪い相手だと、レベル10くらいの差は余裕でひっくり返される訳なんですねえ。これが。(;´д`)



ポケモンってですね、まあゲーム全般に言える事なんですけども、要はジャンケンなんですよ。


例えば火のポケモンは、草のポケモンに強くて。

草のポケモンは水に強くて。

水のポケモンは火に強い。


なんていう、まあグーチョキパーのような感じで属性によってほとんど勝ち負け決まっちゃうんですよね。


でもその属性も水、火、土、岩、鋼、草、飛行、エスパー、悪、竜・・・とかもうどんだけあんねん人をバカにするなーーってくらいありましてね。

それがそれぞれ強い方面と弱い方面を持ってるので、それ覚えてなんかいられるかーー!てな具合でして。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


なんで私が必死で育ててレベルせっせと上げたポケモンでも、小学生が育てたポケモンに余裕で負けてしまってアジャパーな事になるんですねこれが。


昨日もどこの誰かは通信対戦なのでわかりませんけども、レベル80の我がポケモンたちが、レベル50前後の相手に全く歯が立たないままで終了〜という事もあったり。。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ、手持ちのポケモンくらいは覚えろよ。と言ったらそれまでですけどね。


ほんとマンドクセなんです。大人の悪いとこだ。うんうん。

そりゃそれほとんど覚えてる小学生には勝てんわね。



え?ゲームばっかりやってないで仕事しろ?

いやいや、やってますですよ。もう不眠不休で。


・・・嘘ですけどね。(・∀・)


でもでも、実際DSで遊んでるのはほぼ通勤中だけでございますので。

・・あと寝る前とか。

・・あと朝起きてすぐのボーっとしてる時間とか。

・・あと風呂上がりのちょいとした時間とか。


・・・・・けっこうやってますね。スイマセン。('A`)

いいじゃないすかー。仕事中にやってるわけじゃないので。


え?この前仕事場でDS広げてた?

あー、あれはですね、通勤電車の中でDSやってまして、そこでセーブできないので会社までもってきてセーブしよとか思ってほんの一瞬ですよ一瞬ワハハハハハ


・・・すんません。まじめに仕事します。('A`)



そうそう。私の勤務先のサイトで、毎月色々キャンペーン張ってるんですけどね。

この前ちょいとまたキャンペーン二つほど変わりまして。


一応宣伝しとこうかなーて思いますんで、ここに貼らせてもらいますー




自分で作っておいて言うのもなんだけどこのバナー大きいな。大きすぎる。

まあいいか


10万円以内で写真もビデオも残してしまおう!と誰が言い出したのか知りませんけども。

10組様限定で激安プランつくってみましたです。


このクソ忙しいときにさらに輪をかけて忙しくして、でもクオリティを落とさない仕事をするのが我がTAKE6クオリティー。(;^ω^)

そのかわり中の人は超大忙しのテンテコマイです。


少しくらい負荷がかかってるくらいのほうが仕事がはかどるのだよ。フフン。

そういう事にしておこう。


こちらは人数限定商品なのでお早めにー。

10組様の応募があった時点でとりあえず終了予定。


でもTAKE6の中の人の体力と経済力と精神力に余力があれば、10名以上でも対応するかもしれんとこの企画を考えた人が申し上げておりました。マジっすか。(;・∀・)


詳細は上の画像クリックか、コチラからTAKE6サイトの当該ページにジャンプするです。






これも自分で作ってなんですけど、大きい。大きすぐる。


まあなんて気の早い!クリスマスってあなた。

とお思いの方も居はるかもしれませんけど。そんなこたあありませんですよ。


だって、カメラマンの手配とかって、一月前でギリですからね。


クリスマスに挙式とか披露宴考えてる人が居はったら、これでも遅いくらいでございます。


まあ上の10万以内のヤツに比べるとお得感ちょい薄く感じるかもしれませんけど、5%OFFとそれに追加で3万相当のプレゼント=事実上値引きですのでね。


なんですか?我がTAKE6は激安街道突っ走っていくのでしょうか。(;゚Д゚)

いやいや、そんなつもりは毛頭無いはずなんですけどね。うーん。


でもですね、ちょいとでもウチで商品頼んでいただけるお客様にお得に思っていただけたらと。

そう思ってるだけなんですけどもね。


だって嬉しいじゃないですか。多々ある同業他社さんではなくて、わざわざウチに依頼していただけるってだけでもね。

感謝の気持ちがTAKE6の中の人を動かしておるのです。(゚∀゚)人(゚∀゚)

TAKE6の中の人は甘いお菓子とそういう気持ちで動いております。


クリスマスプレゼントって言ってますけども、申し込みはクリスマスまでで、実際の撮影は3月末日までの方対象なので、結構巾広く受け付けております。


詳細はこれも上の画像クリックか、コチラより当該ページに飛んでけー




まあいつものグダグダ記事を見てる人からすれば

「いきなり会社の宣伝かよ。」('A`)

て思うかもしれませんけどもね。


私も一応限りなくヒッキーに近い制作者のようなサラリーマンの一面も持っておりますのでね。

会社の宣伝はしなくちゃだわ〜という感じなんでございます。


ま、ほかにも理由はあるんですけどもね。

でもそれは内緒〜


本当は今日はまたフォトショップの小技とかの記事にしよかなーて思ったんですけどもね。

グダグダ話とバナー貼ったら場所めちゃくちゃ取っちゃったので今日はこんなもんにしといてやろう。


相変わらず周囲からは

「長過ぎるので到底最後まで読めんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と言われてるにもかかわらず、記事を短くするつもりは全くこれっぽっちも無い私なのでした。


今日ももう一息がんばるかあー

ではではごきげんよう

アディオ〜ス

.


--------------------------------------------------------------------------------------------------------



お仕事、常時募集してますです。


NAWOと勤務先で常時お仕事募集しています。


●ブライダルアルバムデザイン/制作
●子ども写真・作品集・スクールフォトのアルバム・写真集デザイン/制作
●婚礼写真・その他の写真撮影/ビデオ撮影
●パンフレット・冊子やポスター・名刺・会社ロゴなど印刷物のデザイン/制作
●写真の補正・修正・合成
●画像や映像を使用したお仕事なんでも

~写真・ビデオの撮影から、アルバムや印刷物の企画、印刷・製本まで。
ありとあらゆる仕事しております。

メールでもお電話でも、お気軽にお問い合わせをどうぞー


というかなんでもやりますよー


MAIL : info@take-6.jp

H   P  : http://www.take-6.jp/photo/index.html

T E L : 075-344-6516









--------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿