2011年4月22日金曜日

おやすみなさいー



休む。休めば。休む時、休もう。休め。

ちと色々精神的肉体的にクッチャクチャなんで今日もちょいとお休みー

昨日は今日は復活しる!と言ってたのにこのていたらく。ああ情けないったらありゃあしねえ。てやんでーべらぼうめー。


まあそのうち復活するのさ。大丈夫だ問題ない。
と再び言っておくテスト。


今のうちにネタを仕入れておかなければ!

その前にシロクマシロクマ・・・


明日こそは復活の狼煙をあげてやる。うん。

と心に近いまた再び布団に潜り込むのであった・・・


ま、たまにはそういう事もありんす。フヒヒヒ・・いや、スイマセンスイマセン。

失礼いたしました・・・


と、なぜかこんな駄文でも更新しないと気がすまない私なのであった(汗)

修行の旅にでも出なくては。

本当にごめんなさいね(汗)





Only One Wedding Item Collection Rico y Rico
TAKE-6 Photo & Video
キャンペーンやってます♪
ビデオカメラマン募集中!

8 件のコメント:

  1. 気の済むまでぐうたらしてくだされ。。

    季節の変わり目、ご自愛くださいね^^

    返信削除
  2. お疲れさま〜
    一言でも更新なさるのがエラい!

    こっちはイースターで来週はお休みなんです。

    年始以降、まとまった休みがなかった今年の意地悪なカレンダーよ、
    ついに、イースターに入ったか・・・・長かった・・・・

    返信削除
  3. まぁ、

    生きてると、

    そんなときもありますよね。
    ゆっくりしてください。

    昨日、
    Pureグミというお菓子の中に☆の形のグミ発見!
    初!そんなんあるて知らなかった!!!(通常は、ハートですよね)
    まぁ、会社の人が第一発見者ですがね。。。
    そんな、ビックリな小さな幸せ。おすそわけしやす♪

    あ、ショウモナイナとは、思っても口にしないでくださいませ(^^:

    返信削除
  4. ちょっとおびえたネコちゃんが愛らしい。 
    ちょっと前の私のよう..(^^; そんなばかな。

    そんなときもあります。

    生きていれば

    「無理しないクラブ」nawoさんにもおしえてあげる(笑)

    がんばらないでやすみまショ (^^v

    返信削除
  5. >poppoさん

    季節の変わり目というよりも、気合いの抜け目ですねこれは。

    ご心配おかけしまして申し訳ございません。が!

    もう復活しますです。

    返信削除
  6. Piccolaさん

    こんばんわです。
    今日は復活しますです。シロクマ食べれるので大丈夫問題ない。と思います。

    イタリアは休みが長いって聞いたような気がするんですけど、それは夏休みだけかな・・・

    にしても年始以降まともな休みが無いって、マジですか(汗)

    イースターですかあ。というかイタリアではパスクワでしたっけか。

    私はうろ覚えなんですけど、パスティエーラが食べたいです。リコッタチーズとドライフルーツってどんな味なんだろか・・・と想像しただけで涎が・・

    ああああ、また食に走ってしまった。失礼失礼。

    Piccolaさんもごゆるりとお休みくださいませ。

    返信削除
  7. >hariさん

    そうなんです。

    これも生きてる証。そう思って今日もシロクマを食べる私です。

    Pureグミは私もたまに買いますが、★が入ってるってマジですか!そんな情報聞いたら大人買いしそうですよ・・

    ちなみにアイスクリームの「ピノ」ってヤツで、願いのピノって言う、★のヤツだったら一箱の中にダブルで入ってた事がありますです。

    でもお願い事するの忘れてそのまま食べちった・・・クソー

    返信削除
  8. >obaba-53.7さん

    どもどもこんばんわです。

    まあ生きてると色々あるっちゅうことでございますな。

    「無理しないクラブ」・・・うーん、すごい魅力的なんですけども。でも私貧乏性なもので(汗)

    じゃなかった。貧乏なんだった(汗)

    まあでも頑張らない事も大事なんだよねーと、最近はobabaさんのブログ見てると思います。

    というかobabaさんとこ、コメント出来ないようになってますよねえ・・・残念。

    なんでですかー師匠〜〜

    返信削除