2011年4月8日金曜日



どうもこんばんわ。

上のサイト制作もあとわずかで終わろうとしてるのですけども、非常に多忙を極めておりますゆえ、本日はサイトの宣伝活動に終止しておこうかと思いますです。はい。


長らくお待たせしておりましたオリジナルアイテムサイトですが、何とか明日の4/9日、午後6:00にオープンする運びとなりました。

只今それの最終確認や直しやアップロードや色々に追われまくっておりまして、なんとかその時間に間に合わせるように光の早さで作業しております。


ちなみにURLはコチラ。


もうしばらくお待ちくださいね。


というか本当にそのアイテム、その価格で売るの・・・・?良いのか?


・・・大丈夫だ。問題ない。  と言う事らしいです。

そんな凝ったサイトではありませんが、少しでも作品の素晴らしさに触れて頂けましたら幸いです。


というわけでシロクマ片手に最後の追い込み頑張りますーー


というか数日は少し更新お休みさせて頂きますね。


ではではまた数日後。

ごきげんよう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿