2012年3月31日土曜日

Heart-Themed Wedding Style Ideas

ども!こんにちわ♪( ・∀・)


今日の京都は朝から超絶大雨でございまして(汗)

いや、雨もかなり強烈でしたけど、それに加えて風がッ(大汗)

傘一応ちゃんとさしてましたけど、もう90%くらい意味無い感じで(滝汗)

会社に無事辿り着いた頃には、今年始まって以来の濡れっぷりでしたねえ・・・


ま、春の雨ですからね。

この雨でまた京都の桜の蕾がちょこっと膨らむんだと思ったらまだ許せるんですけどもね。

でも午前中は絞れる程に濡れ切った下半身でガクブルしながら仕事しておりましたです・・・・寒い:(;゙゚'ω゚'):


なんとか夕方になりまして、自らの体温で全部乾き切ったのですけどもね。

ということで落ち着いたので記事更新しとる。という訳でございますよ。はい。



いやあ、大雨で寒いとこから仕事場とはいえ暖かい室内に入るとほっこりしますなあ・・

漫画とかでよくありますけども、頭の上に♥マークが出現するくらいにホっといたします。(*´ω`*)


でもって今日はBride.comさんからですね、ハートにこだわったウエディングアイデアをちとご紹介しましょうかね♪


















source : http://www.brides.com/wedding-ideas/gallery/receptions/editors-pick/detail/2000000001151738?docPos=2


なんでもハートマークってのは、人が物心ついたときに初めて書くラクガキなんだとか。

ま本当かどうか確かめようが無いですけど、そういえばそんなような気が・・

そんな子供の時のラクガキから親しみもって接してきたこのハート。なんとなく嬉しいような優しいような気持ちになるのは当然ですよね。(´∀`)

ま、使い方によって上品にも下品にもなる物だけに、ある程度のセンスは求められるんでしょうけども、そんなハートをテーマにして暖かくてちょっと可愛くて微笑ましいようなパーティーって素敵でしょうねえ♪


ハートに限らずかもしれませんけども、図形にこだわるってのもテーマ的には分かりやすくてほかにも☆だとかってのもアリなのかもしれません。


今日は生憎の雨の土曜日になりましたけども、明日は日曜ですねー♪

記事の更新もお休みですけども、皆様にも良い種末が訪れますように・・・

ではではまた来週です(=゚ω゚)ノ

6 件のコメント:

  1. お忙しそうで^^;
    これからもっともっとブライダル関係は忙しくなるのでしょうねぇ。。
    皆様がんばってください!ww


    ハートは世界共通ww
    世界共通ってものすごいことだよなぁと思いながら見てました。

    個人的には白のカップケーキにハート乱舞のが、スキw
    と、言いますか食べたいです。。www

    返信削除
  2. こんにちは。

    確かにハートマークはひとの気持ちを表す一番直接といえるね。
    わたしもすき^^

    また遊びに来ます~

    返信削除
  3. テイクシックスさま

    お世話になります。
    この度リボンアクセサリーブランド「ハニーリボン」を立ち上げました。

    http://honey-ribbon.com

    会員登録のみで結構ですので、ご協力頂けますと嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  4. I every time spent my half an hour to read this webpage's content everyday along with a cup of coffee.
    Also see my webpage :: http://smartsass.info/

    返信削除
  5. With these types of labels, a logo, catchword or other case obvious reading that this is high gear salinity.
    rolling into one they are placed there for cypher by janitors but they are At that place for everyone's safety device.

    my site ... fast shipping easy

    返信削除